人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余り物で一台のつもりが高く付いた瞬間

余り物で一台のつもりが高く付いた瞬間_d0062567_12183192.jpg


あるもの
HDD(Baracuda7200.27-80G)

RAM(DDR-SDRAM PC2700-256×2)
  ←親のPCにOffice入れたときにRAM入れたときの余り

CPU(Athron64-3200[TDP89W])
  ←初代自作機(メイン)のデュアル化に伴い余った

電源(九十九の470W)
  ←同上(旧メインのテコ入れで)

ケース
  ←さて困った・・・3つある




買い足した物
マザボ(Asus A8V)
  ←ソフマップのプールが1万あったので即決
   ちなみに¥49800で平積み(他にも安いとこはあるって突っ込みは無しの方向で)

CPUクーラー(いんふぃにてぃー)
  ←秋葉ソフマップで・・・のつもりが向かいのToTopで衝動買いを・・・
   フェアやってたくせに安くない方が悪い
   ToTopの担当の気まぐれ値下げ品だそうで¥3980、通算インフィー2基目

VGA(ASUS AX1650Pro )
  ←DirectX9世代です・・・うちで一番になってしまいました(動けばですが)
   アビボ欲しい→1300ファンレスってないですか→ちょっと足せば上に手が届く・・・
   メインより豪華なサブ機ってどーよ・・になってしまいました。(予定)
    
スイッチ・ケーブル類
  ←ヨドバシポイントでウマーです

さーて電源をいれてみよう

  by innocenceflower | 2007-07-07 12:18 | 装備(主にPC)

<< 余り物で一台のつもりが高く付い... 蟹か! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE