人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンデスクを撤去・・・一日掛りでした

流石に本棚代わりにしていたのが良くなかった
相当数ものがあぶれてしまいました。

しかし、納めれば収まるもので
どうにかモノははいりました。

CRTが特にでかい、そして重い
そして本を置くスペースは確保できましたが
本を開くスペースが消えました。

ついでにノートのドライブが開けません
まさに兎小屋

しかし人間の居場所が増えたのはなぜだろう
わりとすっきりと収まった?かと思います。
パソコンデスクを撤去・・・一日掛りでした_d0062567_185151.jpg


あとオーディオの配線がのこっています・・・orz
ケーブルの長さが足りませんでした。
特にスピーカーのが

  by innocenceflower | 2006-05-27 18:51 | 日記

<< カレーパン・・・やはり時間的な... カレーパン~カレーパン(ry・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE