人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドラの箱というものはどこにでもある・・・ほらすぐそこに

なんでか知らないが
健康保険の40周年がどうたらで
災害用の緊急袋がとどいた

ちなみに親のですが

そうしたら
ふと思い出したかのように祖母が・・・

いまでもあの時は忘れることはないでしょう
あの恐怖に彩られた瞬間を・・・

祖母は三回かれこれ引越しを経験したそうです。
しかし、それらの際の整理から洩れ
しぶとくも存在し続けたものがあったとしたら

それはそれは思い出深いものであり
見るたびにそのころの記憶がよみがえる記念品に足る存在
そういえるかもしれません。
それが無機質かつ工業製品であったなら
そう
無邪気に笑って眺めることもできたかもしれない。
広義において工業製品とよべるかもしれない。
しかし、年月を経たそれは・・・

もはや語るよりはみてもらったほうがはやいとおもう
これらはすでに期限がすぎたものである。
しかし一見するだけではなにも違和はないかもしれない。
では、こうかいをしないうちに
パンドラの箱というものはどこにでもある・・・ほらすぐそこに_d0062567_19472297.jpg

パンドラの箱というものはどこにでもある・・・ほらすぐそこに_d0062567_1948038.jpg

  by innocenceflower | 2006-04-08 19:48 | 日記

<< 嗚呼無情・・・給料ないのに 新社会人一年生にして初の遅刻を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE