人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの装備、ルピだから実質0円

こんかいは船頭多くしてなんたらな
HD=OSの現状を打開すべく
ぶっちゃけ毎回HDいれかえるのが面倒なだけですが

ひさびさの装備、ルピだから実質0円_d0062567_20171678.jpg

メインHDのリムーバブル化をおこなってみたいと思います。

まずはHDを取り外し・・・・

1個目終了


2個・・・・



やばいです
チップファンとシンク当たって外れません

あ、当たった


この際傷云々は恐ろしながら放置
マザボごと外します
ひさびさの装備、ルピだから実質0円_d0062567_20222148.jpg

けっこう楽に済ませるつもりが大掛かりになってしまいましたが
いちおうこれで本体をケースに入れて終了となりま

せんでした。
開きベイ真ん中に挿したら当たる当たる
ドライブ全部差し替えでした
で、
電源オンです
・・・
あれ~?
ああ、と鍵挿入
リトライ、
無事起動しました。
チップセットファンの回転が安定しませんが
わたしは元気です。

  by innocenceflower | 2006-01-07 20:35 | 装備(主にPC)

<< 待ち人きたらず、しかし収穫は上々 追伸、やっぱり並ぶ人は○○です... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE