カテゴリ:3D日記( 4 )

 

LW重い・・・そしてMAXはもっと重・・・あれ?

久しぶりにモデリングをやろうとLWを起動
しかし相変わらず重い

どうせならばと背景を先につくるべく
3DMAX8のアカデミック(こっちのが楽)
を再インストール

これで稼ぐわけではないのでOK?とライセンス条項には・・・
気を取り直し細々とプラグインを整備・・・mqoのプラグインどこいったろ

ドライバ選択でOpenGLをば
しかし重い

DirectXでは?・・・
あれ?そこそこいける?
しかしDXだと増えるとずれることが・・・

HD4850の限界なのかAMDとnVidaのスタンスの違いなのか
Geforce7900GSにもどすかちと迷う今日この頃
[PR]

  by innocenceflower | 2010-03-07 13:13 | 3D日記

なんとな~くはじめ、とりあえずなーばす

d0062567_15575351.jpg

重みのせっていしてないのでやっぱりのっぺりしてます

腕足してから全体みつつやったほうがよさげですね
[PR]

  by innocenceflower | 2006-03-13 15:59 | 3D日記

気分転換ではじめたものの・・・やっぱレスポンスいいな

箱をまず思い浮かべてみてほしい

そこから何を創造するだろう

というわけでなんとなく人をモデリングしてみてみた
d0062567_16483318.jpg


いつのまにか三角編集かけて修正かけてました。
ちなみに腕なし顔なし服なしな左右つきで
658ポリゴン

下だけでけっこうつかってしまったかなと
まあきまぐれですから

さて顔はどんなんにしよう

ああ
はやくぷろぐらまーになりたい(by PGで内定とったひと
[PR]

  by innocenceflower | 2006-03-11 17:03 | 3D日記

やっとこさ設置・・・ながかった、ホント長かった

3ds Max 8アカデミック・・・足掛け3年目にしてやっとゲット(遅!
もう気がつけば卒業間近・・・なぜか使っていたのは内緒だよ

で、ごにょごにょがあったわけですが
どうにか大手を振って使えます
つっても残り1ヶ月ですが
フルで買うよりアップデートのほうPlusが安いとか
裏事情はいろいろありますが
前述のごにょごにょもあって
”学生の身分で実費で出す”という”義理”は果たしたということで
どうか、どうかなるカナ?と

で、
やっぱり軽いです、レンダリング
あと動作がサクサク動く
新機能はこれからおいおいつかっていこうかと思います。
[PR]

  by innocenceflower | 2006-03-07 11:13 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE