人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの更新・・・ノートPCが墜ち、ネット環境復活記念

コツコツと青春の血と汗と涙とバイト代を貯めて買ったノートPCの画面が
黒く・・・見えなくなった。5年ちょい前という保証的には微妙な。
入っていたのは3年保証なので保守パーツのこっていたら御の字ってところで、
メーカーのサイトで修理表観てみたら8万4千円~
というのが先週

いちおう自鯖用に一台用意していたので、それを潰してどうにかインフラ代わりに
いろいろロックかけてたので外すのがめんどく、
アンテナ新設しちゃいました。そしてオフラインなゲーム用をメインに

新型は性能がいいといわれますが、こういう使い込むようなモノって
結局運用の実績ある方が安心感あります。(個人的感想ですが)
で、おんなじもの2本目
"GW-US54GXS"
しかし2本目の穴はVistaというオチで
設定のユーティリティーは全滅というw

近況、Windows7をVMWare上でお試ししてみた。
MSの公式ベンチこと”パフォーマンスの情報とツール”
VMWareToolsがVistaの流用だったためか完走せず
しかしけっこう使いやすい。かな

  by innocenceflower | 2009-01-29 14:45 | 日記

<< ネットワーク復旧を記念してDL... あけましておめでとうございます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE