人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースに一言シリーズ第3回-他人事にならない特許問題。我々の最大の敵はマイ○○ソフト

フリーソフト制作者並びにソフトウェア開発を日々の労働としている方たちへの一言
いまさらながら過去の記事ですが、
面白い内容が乗っていたので紹介します。
ITメディアアンカーデスク-----Sunの無意味な発表---

もうね、あきれてものが言えないと、
ほんとヤクザな商売ですよ某○○黒ソフトは
特許問題はほんと根が深いですね。
というよりボッタクリでしかないわけで

AppleのIntelインテルは逝ってる入ってるですが
それによって7万ノートに4万OSなんてゆー図式が変わってくれることを切に願います。
OEMでも2万ですからね
かくいうわたしのPCの割合的に5分の1はOSのお値段という計算なわけで
次回はLINUXにしようかと・・・

  by innocenceflower | 2005-06-11 11:05 | 日記

<< 今更ながら昨日の種はすごかった ニュースに一言シリーズ第2回-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE