人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、特にマシンからの熱が

とある昼下がり
ニュースサイトを見ていたわけですよ

くーるびずなんてーケッタイナモノノおかげで
冷房の温度が高い

そして真後ろには鯖が3
思いっきり熱をあげてくれています。

ニュースで世界スパコンランキングなんてのをやってました
1~3位IBM独占だそうです
流石は大御所、コンシューマでは現在はマイナーですが(Mac はIntel化しましたが
こと工業、科学、化学、商業などでは老舗ですね
(あともう少したったらPS3とレヴォリューションが登場です

そしてSun、現在会社でわたしの後頭部に風を送り続けてくれてる鯖の会社
熱いですね
ほんと燃える展開でございます。

しかし、追記でしたが新興勢力もおそろしい
亜細亜圏では台湾か韓国が先だと思っていましたが、
どうやら先に中国に射程に捕らえられたようです。



”ス-パーコンピュータ”の数ですが

  by innocenceflower | 2006-06-29 22:41 | 日記

<< 今日一日はなんだったんだろ 往年の名作よ永遠に・・・給料で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE