人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人きたらず、しかし収穫は上々

いやー、マシンおちたという友人につきそい
秋葉原めぐりの予定だったのですが

音信不通

だめじゃん
しかも2時間待っても来ないし

で、

なぜかGradationAir(以下S氏さん)が帰省もどりで
羽田からTELL
なんか来るそうです



秋葉めぐり男2人ぶらり旅はじまりなわけです
彼はやはり大荷物(藁
しかし飛行機内でPCゲーはしなかったそうです(本当かな~♥

まずは飯を食そうとぶらついていたわけですが
そこで視たものは!!!




待ち人きたらず、しかし収穫は上々_d0062567_20283990.jpg

S氏さん曰く、「バックトゥザフューチャーにでてきそうな」

なんか疲れているのでしょうか
ありえないような濃ゆい物体がそこにありました。

その後、秋葉の本筋、
裏街道ジャンクパーツめぐりをしたわけせす。

~収穫~
PCケース   1k
・・・なんか天板に塗装がありませんでしたが
作りがしっかりしてたんでいい買い物でした。
中身詰めたらアップします

PⅢデュアルなマザボ     1k
・・・どうやらNEC鯖のExpress5800/120Edに収まっていたらしい
動くかどうか微妙なジャンク
待ち人きたらず、しかし収穫は上々_d0062567_20383084.jpg

CPUをどっかから狩って
動作確認してみようとおもいます。


追伸、結局最後は表通り巡りにシフトしたのはきっと
いやなんでもないです
ケース担いでのゲーム屋巡り(大人の)はけっこうまわりの迷惑になってたかも

  by innocenceflower | 2006-01-09 20:45 | 装備(主にPC)

<< 最近更新が・・・しかもはずれつ... ひさびさの装備、ルピだから実質0円 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE