人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったけど、私は元気ですorz・・・・初日

冬の海は寒いです
特に潮風が、○○的なまでに体温を奪い(想像にお任せします)

どうにか一日目、企業ブース周り終わりました。
しかし、買い逃し一軒
というよりこれ以上の寒空の行軍は生死にかかわります故

今年のねこは寒かった
前はスロープでしたので
均等に陽が当たっていたのですが
平らになったはいいが
寒い
しかも全然動きません
規模が規模になりましたから
いたしかたないかと思われますが
・・・ときどき社員さんが回ってきて声かけてくれるだけでもありがたかったです


追伸、集合場所は事前に決めておきましょう
突発的にいる事がわかっても
連絡が取れない状況ではその機会は無に帰すでしょう
あとauつながってる横でFOMAつながらないのは仕様です
Docomoのアンテナカーが来ていますがアレは飾りです
あまりにも繋がり難いので私たちはがんばっていますという
プロパガンダの意味合いでしかありません
あと軍用無線機の使用は近隣住民ならびに運営委員に多大なる影響を及ぼします。
だから間違っても電波ジャックやECMのたぐいは行わないでね♥

  by innocenceflower | 2005-12-29 22:20 | 日記

<< 追伸、やっぱり並ぶ人は○○です... 衝動買いとは恐ろしい、明日と聞... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE